理恩inワンダーランド(仮)

~○○・・・・ん?アッー!~

放置!!からのぉ?

こんばんわ

理恩の姉です

うそです

私です

理恩です

はいww

今週のブログのテーマ節分だって

豆40粒くらいくったぜ

そーいや、もう一ヶ月で卒業式だ・・・ね。

髪型にお姉ちゃんが悩んでます

エクステいれるぉ

水色の!ww

たぶんね

はぁい

ここでぇ~?

おなじみのぉ!?

お友達紹介なう

えー・・・

今回は・・・

毒pこと

毒ちゃあぁぁぁぁぁぁん!!

もうね、あれだよ。うんww

pixivで仲良くなり、うごでなかよくなってないわけじゃない

まぁとてもなかいいわけよ!ww

3月31日に会う約束したモンね!毒ちゃん!

え?してない?そんなこといわないd(((

でも会場広いモンねー・・・

がんばるか!!

これからもよろしくね!!

毒ちゃんのことあいしてるよ!ww(きめぇww

こんな変態だけど、仲良くしてやってね!!

~fin~

ってね!ww

あ、そういや、うちのクラスに変な子がいるのね。

そいつ私をリスペクトしてんのかなんなのか知らないけど

髪型ぱくってきt((((

きもいおろろろろろr((

しかもリストカットしてるらしいww

きもちわるいww

近づきたくないww

妄想半端ないよ!ww

捏造しまくりww

じゃぁな