理恩inワンダーランド(仮)

~○○・・・・ん?アッー!~

青ぷ11レポ!

お久しぶりです!
今回は青ぷ11のレポです!

はい!
今回はコスプレしましたー‥(´・_・`)
すっげぇ暑かったですw
わたしがきなこちゃんで、友達がアスレイやりました!
アスレイ、珍しいみたいで周りからすごい人気でしたw
そして!なんと写真まで!本当に嬉しかったです(´・_・`)wwww
ありがとうございました!
実はアスレイの衣装、前日に徹夜で作ったものでして‥ボロボロでしたwww
そして、名人にかの人に声かけられて、かわいいねって言われて死にそうだったですw
本当に嬉しかったです!ありがとうございました!次回もやるつもりなので、その時は声かけてくださいな!黄な粉餅を配りますwチロルチョコw